› 浜松市自然体験センター 湖畔の家【月の物語】 › 春選抜に行きました。 湖畔の…

2016年03月20日

春選抜に行きました。 湖畔の…

春選抜に行きました。
湖畔の家の食堂棟でランチしました。そばもありましたが、とり丼をチョイスしました。超ボリューミーです。
すべてのランチにサラダバーが着いています。





明日もやっているそうです、お早めにね。ボート決勝もお見のがしなく❗



Posted by 湖畔の家 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春選抜に行きました。 湖畔の…
    コメント(0)